Blog | ブログ

Category

Recent Entries

Recent Photo

Archives

Wish's Friends Archive

「そうま」君

R0015365.jpg
私の料理セッションの相方でもあるS家に4ヶ月前に誕生した「そうま」。
4人掛りでSALE準備をし、さぁ、やれやれってところにジャカジャカジャーン!
と、登場した「そうま」と山盛りの差し入れビール。
はい、お仕事終了。
はい、お仕事から「そうま」ワールドに一気にチェンジ。
居合わせたみんなもNEW愉快な仲間に興味津々。
バケツリレーなみに、ホイサホイサと順番んこに抱っこ攻め。
泣こうがグズろうがNEW愉快な仲間「そうま」へのちょっかいは止まりません。
きょとんとしながらも、過剰ちょっかいを受け入れる大物ぶりを見せつけてくれた「そうま」やるなっ!可愛いぞっ!

「想」くん「悠」くん。

R0014948.jpg
ばっちりお揃いで登場してくれたのは「想」君2才と「悠」君6才の腕白兄弟。
トップスはWishの看板ブランドPONY GO ROUND、ボトムスは姉妹店FLOWERのX GIRL STAGESで全身ごりっとキメてくれたイカした兄弟。
カメラ目線で目力ばっちりな弟「想」くん。
転んで顔面強打してもケロリとしているタフな男。
ヒーヒーヒャーヒャー笑い転がる自称110才のお兄ちゃん「悠」君、、110才、、?
あんれまぁ〜! とってもお若く見えるわねぇ〜。肌ツヤピカピカ、元気いっぱい、とてもじゃないが110才になんて見えません、若さの秘訣を是非ともおしえて「悠じぃちゃん」。。。

「詩乃」ちゃん

R0014921.jpg
ママの胸元で安心しきった穏やかな顔で眠りについているのは「詩乃」ちゃん。
1月3日に誕生したホワホワBABY「詩乃」ちゃん、どうやら数字の「3」にご縁がある模様。
3日産まれ。
体重3456g。
頭まわり33cm。
胴まわり33cm。
世界のなべあつに、感動の出産ライブ中継をしていただきたかったほどの、おみごとなまでに「3」ずくし。
なんだか、産まれながらにとっても強運そうな貫禄のある寝姿であーる。
愉快な家族のもとに誕生した「詩乃」ちゃん。
誕生おめでとう。。。

りさちゃん

R0014319.jpg
寒い中「BLUE H.」さんのヒラヒラボーダーワンピースを着て、お兄ちゃんと一緒に元気に登場してくれたのは「りさちゃん」2歳。
そして2歳のボーズきめてくれました。
「このワンピース着せてると、いろんな方から褒めてもらえるんですよ〜っ。買っといてよかったわぁ〜。」
って、りさちゃんママ。
わーい。
嬉しいで〜す。
主役のチビッコ達を引き立たせるのが、Wishの任務でありますもん。
この日はお兄ちゃんとお揃いのL/S TEEをお買い上げ。
これまたボーダー柄で〜す。
2人並んだらさぞかし可愛い事だろうなぁ〜。

「らくまる」君

R0013165.jpg
ママとWish店主のバズーカトークにも、素知らぬ顔でめっちゃくつろいでるのは「らくまる」君。
通称「らく」ちゃん。
うちの息子の仮想弟でもある「らく」ちゃん。
兄貴風を装う息子にもみくちゃにされ、泣かされてもめげずに寄り添う姿がなんとも愛おしい「らく」ちゃん。
本日も全身ゴリっと隙のないお洒落で登場してくれました。
男の子のレギンス履きを切りっぱなしデニムとブーツにあわせて上手にさらっと着こなしちゃってます。

「隆真」君

R0013132.jpg
「hua kupu」さんのキルティングJKTを着て登場してくれたのは「隆真」君。
ママもBORDER JKTでなにげにお揃い。
とってもCUTEなお洒落親子です。
よちよち足元もだいぶしっかりしてきてWish店内をグルグルグルグル。
カメラを向けるとママの元へ即、避難。
赤ちゃん顔からチビッコ顔になってきた「隆真」君。
ちょっぴりお兄ちゃんになっても、ぱっちりオメメの天使の眼差しなのは相変わらず、、、可愛いんだなぁ。


「涼馬」君

R0013059.jpg
全身、隙のないまるっとごりっとWishなコーディネートで登場してくれたのは「涼馬」君。
弟「陸太」君を従え、俄然お兄ちゃんらしく、メキメキと成長を遂げている「涼馬」君なのですが、、、
この日は大好きなWishのミニカー達とのお別れがとってもとっても辛かったらしく、ポロポロと溢れる涙、涙、涙、、、。
「涼馬」君、心配はいらない。
Wishにミニカーはずっとある。
ミニカー達も「涼馬」君が来るの待ってるよ〜。

「かの」ちゃん

R0013027.jpg
ほんのちょっとの間に何だかとってもお姉ちゃんらしくなって登場したのは「かの」ちゃん。
ご家族全員履き込んだデニムをおっしゃれ〜に履きこなし、何気にお揃い。
いいねぇ〜。
「かの」ちゃん、片手にパパの携帯握りしめ、器用にタッチパネルを自在に操る姿に「あんれ、、まぁ、、、おっきくなったもんだ、、、。」と、ばぁちゃん的なWish店主。
はにかみやさんだったのに、この日はバッチリカメラ目線でピース。

「宗」ちゃん

R0013022.jpg
この夏Wishで大人気だったPGRのカレッジTEEで登場してくれた「宗樹」君。
この日は「宗」ちゃんのママにお願いして秘蔵のプライベート写真をみせてもらっちゃいました。
そこには、ばっちり、きっちり、ぴっちり7.3わけで、おめかししている「宗」ちゃんの姿が、、首もとには蝶ネクタイもかっちり装着。
結婚式に参列してたそうです。
可愛いんだな〜。
ちびっこのおめかし姿。
いいもん見せていただいちゃったぁ〜ぃ。

「さくら」ちゃん

R0012974.jpg
ドシャ降りの雨の中、訪れてくれたのは「さくら」ちゃん。
お目当てのITEMはレインブーツ。
そのお目当て大正解!ママの愛情を感じます。
この季節の雨にはレインシューズがないと足元冷え冷えになっちゃうのよね。
お名前が「さくら」ちゃんだけに、カラーセレクトはやっぱピンクよね〜。
お手持ちのレインコートとも相性ばっちり、可愛く決まりました。
「さくら」ちゃん、これで、雨の日のお出掛けもばっちりだぁ〜い。


preview « 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

pagetop