Blog | ブログ

Category

Recent Entries

Recent Photo

Archives

Wish's Friends Archive

陸太くん

DSCF8148.jpg
パパが片手でヒョイと抱き上げているのは「陸太」君。
ちょうど2ヶ月たったところでWishに家族皆で登場いただきました。
次男坊君なだけに、パパの抱き上げ方も、怖々じゃなく楽勝楽勝、実に堂に入ってます。
長身のパパの腕で、ピーンっと直立不動でリラックスしている姿がなんとも可愛らしい。
パパも「陸太」くんもボーダーでなにげにお揃い。
そして「陸太」くんを見るパパの眼差しの優しいことったら、、、。。。

「愛心」ちゃん「心愛」ちゃん

DSCF8075.jpg
本日、色違いのhua kupuのQuilting Parkaで登場してくれたのは「愛心、あいみ」ちゃん「心愛、ここみ」ちゃんの愛らしいふたごちゃん。
すやすや寝んね中が「愛心」ちゃん、お目めぱっちりが「心愛」ちゃん。
パパとママの愛情をたっぷりもらって、こんなに大きくなりました。
なんと、ママ紙おむつじゃなく、布おむつにて育児奮闘中。
いやぁ〜なかなか出来ることじゃありません。
そんな頑張りママを肌で感じているのでしょうね。
2人並んで仲良くたっぷり眠ってくれるし、手がかからないんですよってママ。
早くも親孝行な2人組。
すくすく育てぇ〜。。。

しま〜ん

R0012390.jpg
本日Wish最年少のお客様「しま〜ん」君。
「しま〜ん」君のお目当ては『消しゴム』
Wishは子供服店ですが、なぜか消しゴムを売っています。
おむすびや、ケーキや、お寿司の形の消しゴム達がWishの片隅でチビッコ達の御来店を待っています。
小学生キッズに人気のITEM消しゴム達、勿論「しま〜ん」もワクワクしながら消しゴム選びに没頭。
そして選別を終え満面の笑顔。

お買い上げありがとうございました。。。

いとこ同士

R0012322.jpg
いつも隙のないお洒落コーディネートでWishに登場してくれるのは「あきと」君2歳と「ゆい」ちゃん5歳。
2人のママはお洒落感度の高い仲良し姉妹。
よって2人もお洒落ぇ〜なちびっこファッションを着こなす仲良しいとこ。
今日はこれからばぁばのお誕生会だそう。
ケーキが出来上がる前に立ち寄ってくれました。
「あきと」君「ゆい」ちゃんからのプレゼントは何かな?
楽しいお誕生日を過ごしてくださいねぇ〜。

千莉ちゃん

R0012292.jpg
先日ブログでポンポコリンの姿を紹介させて頂いた友人に待望の姫が誕生!
姫君の名は「千莉」ちゃん。
う〜ん、なんとも愛らしい姫君の寝姿。
たっぷり抱っこさせてもらいました。
普段はママとパパもドン引きのバズーカトークをバカスカ交わしているのですが、今日は「千莉」ちゃんの癒しのオーラでバズーカトークも心なしか控えめ。
新生児ちゃんって本当に愛おしい。
あんよが出来る様になったら「千莉」ちゃん連れて御所にお散歩連れて行くゾー。
どーかその時はレンタル姫君させて頂戴ね、よしみママ!

「なおひろ」君

R0012265.jpg
友人が長男「なおひろ」君を連れ初のWish御来店。
ミルクタイム直後でスヤスヤとママの腕で眠っていたので「なおひろ」君をいじくりまわせすに残念。
次回オメメぱっちりの時に遊ぼうねぇ〜。
「なおひろ」君のパパは音楽好き、ってーか音楽マニア。
今、おっさんバンドの結成にむけ水面下で動いてる。
メンバーは全て我がお酒飲み仲間、課題曲はデビットボウイのSTARMAN。
「なおひろ」君の子守唄、デビットボウイに決定だね。。。

はる君

R0012254.jpg
wishの前をちょこまか歩いてるチビッコの姿を発見。
「おっ!うちのお洋服だっ!」とどこに行くの〜?と思って見ていたら行き先はWishでした。
顔を覗き込むと「はる」君。
「おっ!来たな、やんちゃ坊主!」
後に続いて、お姉ちゃんの「のの」ちゃんとママも登場!
「いやぁ〜ん久しぶりやぁ〜ん」と目がハートになってしまいました。
「はる君ののちゃん」のママとは、同じマンションに住んでいたので、気心しれた仲。
育児の悩みやグチもお互いによーく知ってる。
なんだかとっても楽ちんな人柄のママなので、同じ屋根の下に住んでいる際はたっぷり甘えさせて頂き、たくさん助けてもらいましたよー。
今日の「ほっこりぃ〜」気分のお客様でした。

芽依ちゃん

R0012177.jpg


PONYのシャツワンピースにPONYのシープスキンブーツのコーディネートで現れてくれた「芽依」ちゃん。
まん丸オメメに長ぁ〜い睫毛がクッリクッリ!
オープン当初からWishに足を運んでくれているのだけど、お姉ちゃんになったー。
言葉もしっかりしてきたし、歩き方もしっかりと力強い。
「芽依」ちゃんは五月産まれ。
「メイ」ちゃんだからそーかなー?と思ってたけど、やっぱりね。
お友達には五月産まれで「さつき」ちゃんもいるそう。
うわぁ〜「トトロ」の世界じゃ〜んとニンマリしちゃいました。
今度は「メイちゃんさつきちゃん」コンビで遊びにきてね〜。

悩殺そうちゃん

R0012155.jpg
「そうた」君、全身ゴリッとWishなコーディネートで御来店。
すっかりWishにも馴染みきっていて、ママと店主のマシンガントークにも涼しい顔。
この「そうた」君、すごいんです。
何がすごいって、、、「チュー」がすごいんです。
もう「チュー」の領域を超えてます。
「KISS」です。
いつも帰りしなに悩殺の必殺技を店主にぶちかましていきます。
はっきり言って店主「そうた」君の悩殺技に毎度毎度ポーっと脱力しております。。。

「じゅんぺい」君。

R0012145.jpg
「じゅんぺい」君、PONYのクレイジーパターンOXFORDシャツを着こなし登場!
さっそくカメラをむけるのですが、あらら、、、逃げちゃった。
こういう場合、男の子が俄然テンション上がる秘密のフレーズがあるんです。
男の子をお持ちの皆さんはすっかりお馴染みの「○○○」これが効果てきめん。
「じゅんぺい」君、さっそくキャラキャラ大笑い、そこでパチリ。
そして「○○○」連発。
男の子はこれでいーのであーる!
「じゅんぺい」君、また馬鹿笑いしよねぇ!
preview « 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

pagetop