Blog | ブログ

Category

Recent Entries

Recent Photo

Archives

Wish's Friends Archive

「かの」ちゃん

R0012136.jpg
「かの」ちゃん、七五三のお写真撮りの帰り道に御来店。
すっかりお姉ちゃんになってるじゃ〜ん。
「かの」ちゃんパパとは、古い友人なので、ちょこちょこ顔をあわせる機会も多いのですが、ママとの初デートの様子も知っているな仲なので、久々の一家勢揃いで友人が娘にデレデレ「かの」ちゃんが友人を「おとぅしゃん」と呼ぶ姿に「うわぁ〜おとぅしゃんって呼ばれるぅ。うわぁ〜ちゃんとお父さんしてるじゃ〜ん」と何とも微笑ましい風景でした。
今度、写真みせてねぇ〜。。。

「太一」君

R0012133.jpg
ボブディランのプリントTEEをさらりと着こなし、首からカメラをさげ、片手にドライマンゴーの「太一」君。
ドライマンゴーがかなりのお気に入りの様子。
ずーっとずーっとチューチューチューチュー(笑)
うんうん、わかるよその気持ち。美味しいもんねぇ。
カメラを向けたら、俊敏な動きで首からぶら下げたカメラで「太一」君に逆激写されちゃいました。
カメラを覗き込む目線がプロの風格。。。

「然」君

R0012131.jpg
PONY のスマイリーなプリントTEEで登場の「然」君。
お兄ちゃんになって、はや8ヶ月が過ぎました。
この日、弟「緑」君の面倒をよ〜く見てくれてました。
まだまだ、自分がチビッコなのにエラいなー。
ちゃんと赤ちゃん目線でお世話してましたよ。
ママも出産後不眠不休の耐久育児期間のひと波目を突破して「やっと一息つけたところよ、、、。」って。
上手に息抜きしながら、ママ業頑張ろーーー!

生命誕生直前。

R0012093.jpg
第2子を出産までカウントダウンの最中ポンポコリンのお腹で登場のヨシミちゃん。
なんとも美しい自信に満ちた余裕の表情。
妊婦って素晴らしい!
ポンポコリンの中に新しい生命が宿ってるんだもんな女性ってスゴい!
出産したらしばらくは自由きかないからって、運転手兼荷物持ちに旦那様を従えのご来店。
この日もボケとツッコミの夫婦漫談をかましながらの笑いの渦のお買い物。
いやー底抜けに明るいパワー溢れるよしみちゃん天晴れであるぞー!

「なお」君。

R0012099.jpg
この日の「なお」君、全身Wishな装いで登場したのだが、、、、鼻がジュビジュビ、、、、。
一週間前から保育園デビューし、さっそく鼻水ジュビジュビの洗礼をうけた模様。
そーなんですよね、ちびっこって集団デビューすると、調子崩して発熱しちゃたりするもんです。
そして免疫ついて、丈夫な身体にSTEP UPするのであーる!
ママと離れる時の、悲しさの涙も逞しくなる第一歩!
めげすに保育園の人気者となるんだよーーー!

「ひより」ちゃん。

R0012082.jpg
キョトン。。。としながらもカメラ目線のBABYは「ひより」ちゃん6ヶ月。
Wishで大人気の水玉BIBで登場してくれました。
穏やかな「ひより」ちゃんをはさんで、ママと2人育児談義に花が咲く。
「あれがねぇ〜」「これがねぇ〜」「そうそう、あるある」「でねぇ〜」「そうよねぇ〜」とお互いに育児ど真ん中な身、話題はつきない。
みんな手探りで育児頑張ってるんだもんなぁ〜と、お喋りしながらお客様から元気のお裾分けして頂いちゃいました。

「栞汰」君。

R0012072.jpg
帰省中のママとママの妹さんと3人で仲良く登場したのは「栞汰」君7ヶ月。
まるで、ママが2人いるかのような愛されぶりの「栞汰」君。
ママの妹さんは前日に一人でWishにいらして「明日お出掛けするので。」とお買い上げ。
甥っ子が可愛くて可愛くて、お財布緩みっぱなしで「栞汰」君に貢ぎたくってたまらないんですぅ。。。って。
そして一夜明け「栞汰」君のお出掛け先はWishでした(笑)

「てっぺい」君。

R0012071.jpg
全身Wishアイテムで決めての登場は「てっぺい」君。
なんと「てっぺい」君、この冬アフリカデビューです。
そう、あのアフリカ大陸のアフリカです。
やるなっ!「てっぺい!」
旅好きのママのDNAはたんまり君の中に詰まっている。
マラリアに負けず、下痢ピーに負けず、アフリカうるるん滞在堪能してきてねっ!
パパが「てっぺい」君とママと日本食材が到着するのをアフリカの空の下、楽しみにしてるゾー!

「涼馬」くん。

R0012048.jpg
クールな横顔は「涼馬」君、ジャスト1歳。
hua kupuのボーダーTEEをサラリと着て、お洒落パパと、お腹ポンポコリンのラブリーママとご来店。
この日、ファーストシューズをGET!
「涼馬」君の記念すべきファーストシューズはNIKEに決定!
とってもGOODなチョイスです!
まだまだ、移動手段はハイハイがお得意だけど、もうすぐ、お兄ちゃんだもんね、お似合いのNIKEであんよの練習して頂戴ねっ!

むーちゃん。

R0012022.jpg
ママが帰省の際、必ずWishに立ち寄ってくれる「むーちゃん」今日は、YES WE CAN TEEと昨日姉妹店FLOWERでお買い上げのニット帽で登場。
「むーちゃん」今日もまっしぐらに飴ちゃんに突進かと思いきや、、、あれれ?飴ちゃんスルーですか?お着替えも進んでするし、言葉もしっかり、ちょっと見ない間にお兄ちゃんになったねぇ〜。
お見送りの際、再び、あれれ?見慣れたバギーの姿もない。そーか「むーちゃん」バギー卒業かぁ〜そりゃぁお兄ちゃんらしくなる訳だねぇ。歩く姿が頼もしいゾ!
preview « 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

pagetop