Blog | ブログ

Category

Recent Entries

Recent Photo

Archives

Wish's Friends Archive

ペロリ。

R0011011.jpg
「一慶」君Wishに登場!
いつもママは「一慶」君が幼稚園に行っている時間にご来店なあのですが、今回は同伴だっ!
「一慶」君のやんちゃぶりはママから聞いていたので、どんな悪さをしでかすかと思っていたら「あらっ!?」なぁ〜んだ、聞き分けよいし、人なつこいし、おちゃめだし、面白いったらありゃしない。
この日、ザリガニにちょっかい出しに行ったり、楽しい時間を過ごしちゃいました。
なぜだか「ウマ」が合う年下坊やの登場に私ニンマリ。
また遊ぼうねぇ〜。

りんちゃん。

R0011006.jpg
本日、目にいっぱい涙をためて登場した「りんちゃん」
いつもご機嫌なのに「どうしたん?」と聞くと、父ちゃんと離ればなれになったのが、悲しかったんだって。
父ちゃんはWish真裏の「ツキトカゲ」のオーナー。
ミーティング終わったら、愛娘を迎えにくるから、そんなに泣くなって、、。
しかし、父ちゃんとしては、可愛い「りんちゃん」に目と鼻の先の距離の短い離ればなれで涙ながされたからにゃ「なんて我が子はかわいいんだぁーーーーー。父ちゃん頑張って働くぜっ!そして直ぐに迎えに行くから待ってろよっ」てな気分で、チャチャカチャーと張り切って、お仕事こなした様子。
涙が乾いたころに、シュパパパパーン!とお迎えに参上しました。
「りんちゃん」ご機嫌さんでバイバーイとお手て振ってくれました。
父ちゃんパワー凄いっ!
涙いっぱいブルーな気分どん底から「りんちゃん」復活をとげた。。。

ちょいと、そこのお嬢ちゃん。

R0010932.jpg
今日、銀行に行こうと丸太町を歩いていたら、前からトコトコ可愛い女の子の姿。
まぁ、おめかしして可愛いわぁと思ってよく見ると「あっ!ウチの服着てくれてるじゃん!」嬉しくなって、思わず声かけて写真撮らせてもらっちゃいました。
「さらさちゃん」です。
突然の写真週刊誌なみの激写にもかかわらず、チュッパチャプスくわえたまんまポーズとってくれました。
この後、wishに立ち寄ってくれました。
さらさちゃんありがとうね!
また、お写真撮らせてねっ!

1号!

R0010895.jpg
この時期は帰省のお客様がとっても多いWishです。
今年のGW帰省の第1号のチビッコは「むーちゃん」だー!
BOBのラグランTEEできめてWishに元気にご来店。
いつもはお洒落ママと2人でジャーンと登場するのですが、この日はパパも登場!
以前からむーちゃんママにむーちゃんパパ情報入手してましたが、思ったとおり「音楽好っきでぇ〜す!」なオーラが漏れ漏れな、いかしたパパでした。
むーちゃんもいつもよりテンション高っ!
眩しいくらいに満面の笑みなのだ!

真奈ちゃん。

R0010835.jpg
「真奈」ちゃん、H&Mのサングラスで怪しい笑みで、私を見上げております。
この日、登場した際には、テンション低ぅ〜の状態でした。
お天気の中、岡崎公園でたらふく遊び、Wishまで自転車の心地良い振動に揺られ眠さでよれぇ〜。
しかし、ママとのお買い物で、俄然テンションUP!!!
真奈ちゃん「H&M」が言えなくて「エミッチュー、エミッチュー、、、」、、、舌が回らない所が可愛い。。。
真奈ちゃんエミッチューのサングラスとレインボー印の傘を買って貰って満面の笑みで去っていきました。。。

とら君りゅう君。

IMG_0323.JPG

1年に3回くらい、わざわざ大阪から一家総出でWishまで車を
とばしてくれる、M家の皆さん。。。
この日は、枚方パークで遊んだ帰りにわざわざグルットグルッと
ゴリっと遠回りしての登場!!!
Wishオープンして間もない頃から来て下さってるんですが、
何だか、お盆とお正月に集う親戚のような感じなんですよねぇ。
「ちょっと見ない間におっきなったなぁ〜」てな親戚のおばちゃん
目線になってまう。
子供達も「君たちはいとこ同士かぁ?」ってな馴染みぶり。
なぜか、初めてご来店の時から、みょ〜に波長があったようで、
年に何度かの再会をとっても楽しみにしてます。
そして、再会をはたすと、店内で騒ぐ騒ぐ騒ぐ。。。
いっそ、とら君とりゅう君が来店の時は、座敷にしてちゃぶ台で
お鍋でも皆でつつくかぁ〜?ってなムードになってます。
りゅう君、GENERATORの上下でバッチリ!
とら君、PONYのPILE TEEのブルー似合ってまっす!
夏休みにまたおいでやぁ〜〜〜。

3兄弟?

R0010795.jpg
お天気が抜群に良い日曜日の昼下がり、家族みんなでお出かけ、Wishにも立ち寄ってくれた「健人」君8歳と「達哉」君3歳の元気兄弟!
2人共、PONYさんのPILE S/S
TEEがバッチリです!
丁度この日、Wishの外にはPILE TEEのBLUEがボディーに着せてあったんです。
うわぁ〜これでラインナップの3カラー全部揃ったわぁ〜。
健人君、達哉君、お願いそのまんま1日外に立っててちょーだいいってくらいの3人組、、あ、2人組でした。
健人君のポーズが弟思いのお兄ちゃんって滲み出てますねぇ。。。

おっ!Palm Graphics!

R0010788.jpg
バギーで爆睡中の姿を覗き込むと「おっ!Palm Graphics着てるじゃーーーん!」
可愛い姿に思わずパチリ!
起きてる姿をカメラにおさめたかったのですが、とうとう、この日はずーっと眠ったまんまでした。
お天気よくて、ひとしきり遊んだ後にバギーに揺られたら、そりゃ、寝てまいますねぇ。。。
「然」君かなり気持ち良さそう。。。
R0010789.jpg
そんな、然君、年末にお兄ちゃんになりました。

「じゃかじゃじゃーん!」
ニューフェースの「緑」君。
しっかり、かっちりカメラ目線。
まったく動じてません。
「なんか用?」ともいいたげな緑君の眼力。
早くも大物の予感。。。

2人は間もなく沖縄旅行に連れてってもらえるそう。
う〜ん、羨ましいぞっ!
ベビーシッターでいいから連れてって〜。
オムツ替えにお風呂の世話から何でもしまっす!
だめ?

出来たてのホワホワ。。。

R0010787.jpg
いつも、ご夫婦で穏やかな微笑みで登場する一家に2号誕生。
産まれて、まだ一月半。
出来たてホワホワの「一心」君。
一心君は荒神口河原町をちょびっと東に入った、ほんわかムード、優しい美味しさで評判のパン屋さん「hohoemi」のオーナーさんのジュニア。
この日、パパの腕でスヤスヤ眠る姿はまさに天使。
ママの、お腹ポンポコリン姿も知っているので、喜びひとしお。
テンション上がってしまいました。
出来たてホワホワの一心君を抱っこさせてもらい、私ニンマリ。。。
この「hohoemi一家」なんか癒しのオーラ出まくってるんですよぉ〜。
Wishやhohoemi以外で見かけても「幸せで〜す。」香りがムンムンしてて、すぐわかる。
こんな人柄だったら、作るパンも美味しい訳だなぁ。。。
美味しいですよ「hohoemi」のパン。
この最高の季節に「hohoemi」でパン買って鴨川で食べる。
これ最高!!!
ただし、鴨川ではトンビに注意。
油断すると「あっ!」と言う間にパンさらわれます。
私、何度もさらわれてます。


そうちゃん。

R0010755.jpg
久々に「そうちゃん」登場!
ベビーだった、そうちゃんもう2歳だってぇ。
う〜ん、確かにベビー顔からキッズ顔に変化してる。
足元もしっかっりしてきて、おにいちゃんぽーい。
優しいパパとお洒落ママの愛しの「そうちゃん」この春はどんな初めて体験が待ち受けてることでしょうねぇ。
自然とたくさんふれあって、たくましい腕白ぶりを見せておくれぇ〜〜〜。

preview « 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

pagetop